「新星が交代で入り、ロスタイムにゴールのパターン」

modmasa2005-08-13

2005年最後の代表戦+日本代表中田最後の国内戦(ホントかな?)の対アンゴラ戦。
千駄ヶ谷駅前は東京体育館でのバレーボールもありごった返し。
ホントスポーツ観戦=千駄ヶ谷
今回も北朝鮮戦同様大学同期とレオの4人の組み合わせ。
いつものごとく会場入りは慌ただしい。始まる二時間前にそんなに慌てなくもいいのに、平日と言うこともあり場所取り組との待ち合わせと気が焦るのもあってドタバタ状態。案の定、前の人が大慌てで走り出してお弁当をひっくり返していた。

このメンツが揃うとどうやら新星が交代で入り、ロスタイムにゴールのパターンになるみたい。このメンツでは連戦連勝!!

○本日の採点
川口 6.5 好セーブの上に無失点
田中 6.0 無難なプレー 、目立たないけど堅実
宮本 5,5 無失点だけど…
中澤 5,5 ミスがやっぱちょくちょくある、が一対一は強い
駒野 5,5 フリーなシーン多かったんだけどな、ボールなかなか来なかったね
サントス 5,0 後半ホント動けない、前線あいてるのに走らない。ま、最後抜かれても頑張って戻ってたのでこんなとこ
稲本 5,5 中盤カットから攻めへはok、もっとシュートとかあっても良かったのでは
中田(英) 6,5 パスの精度、ボディーバランスの凄さは圧巻、後半の孤立はかわいそう。誰も動いてあげないからパスの精度が上がらなかった。
中村 6,5 サイドへのパス他やはり圧巻。格の違いは見ていて一目瞭然。もっとシュートしてもいいんだけどな。
柳沢 6,0 動きはいいけど、ホントシュートしないよな。アシストは価値ありだけど、一応FWだから。
高原 6,0 得点して欲しかった。ホント惜しいの連発だったけど、やっぱ決めないと。

松井 7,0 MVP。自信に溢れる落ち着いたプレー。攻守共にちゃんとしてた。捕られても無理なく取り返し、攻守の切り替えも良かった。これからいかにレギュラー組にあがれるかが勝負!
大黒 6,0 短い時間でもシュートまでいけるのは凄い。ボールこない時のポジショニングの駆け引きは天性。
阿部 5,5 データ不足

 http://homepage.mac.com/mod_masa/.Pictures/hatena_photo_00/239.jpg

 http://homepage.mac.com/mod_masa/.Pictures/hatena_photo_00/240.jpg

 http://homepage.mac.com/mod_masa/.Pictures/hatena_photo_00/241.jpg