シナモン

modmasa2004-01-13


気が抜けると段々日にちが過ぎてしまうので。さくっと一言書いてでも寝るかな。帰りに雑誌でも軽く見ようとツタヤに寄ったんだけど、帰り店から外に出たら辺り一帯何故か「シナモン」の香りで一杯だった。0時すぎてる真夜中に辺りにはパン屋もお菓子屋も無いのに不思議な現象だった。で、無性にシナモンのパンが食べたくなったんだけどコンビニには無くて食べれませんでした(残念!無念!)。こないだ書いた浮浪者風の男はなんと今日も朝で食わしてしまった。向こうにこっちの顔覚えられてないか少しドキドキでした。いったい奴は何ものなんだ?月9見た人結構多かったみたい。「maybe〜!」時間無かったら見なくなってしまうかもな。

NYの出版社リッツォーリの本屋に行っても無かった本「Morphosis: Buildings and Projects 1989-1992」(ISBN:0847816648)が年末amazonを調べたらあって注文したら次の日の昼間には届いた。ホントamazon恐るべし!!