「Back to the Future」

今年の冬にNY行く人二人(yama,yumio)から「masa色々教えて」と言うリクエストがあったので整理がてらちょこちょこと書いていこうと思います。第一弾はNYついてすぐに伺った友人のフィアンセの姉さんのお家。時差ボケのままこんなのどかな所に行ったので夢遊状態だった。マンハッタンから車で30分ぐらい、緑が多く「Back to the Future」の映画のセットの様な場所だった。リスが木をよじ上ってたり、道路を横断してたりするんだからのどか過ぎ。家の中では土曜の夕方前って事もありリビングでカーチェイスだけの番組を見てる。毎週毎週そんな番組だけをしていて良く飽きないな。今回のワンショットはそこのお家。