「イメージしていた構図」

ニューヨークも二回目と言う事で連載決定。ずっと見たかった、自分がイメージしていた構図がこれ。二日目の朝街を散歩していて一瞬にして撮ったもの。ホットドックプレッツェル、ドリンクなどを売ってる移動型の店は数あるんだけど、なかなかいいショットに出くわす事は少なかった。健康を趣味にしつつある老人と脇でそれを観察してる黒人の男の子。この写真を見て気付いたんだけど後ろを横切ってる車が世界最大の運送会社UPShttp://www.ups.com/)(http://www.ups.com/content/jp/ja/index.jsx)。運良くいろんな要素がまとまったショットになったかな。多種多様な国だって事がこれで伝われば幸い。徐々に写真をどこかのサーバーにでもアップしていければと計画中!!感想大歓迎!!
http://homepage.mac.com/mod_masa/.Pictures/hatena_photo_02/NY03.jpg