「筒型図面ケース」

modmasa2004-06-04

遂に三角スケールが身近から全部消えてしまった。多分どこかにあろうだろう、毎日使うものに限ってどこかに行ってしまう。あんなにあった三角スケールどこに行ってしまったのか?全部事務所に行ってしまったのか?沢山のバリエーションの三角スケール作ったら皆間違えずに誰のだか分かるんだけど。世界的に考えれば結構需要はありそう。


なかなかいい図面ケース発見!!
Wonderwall x PORTER Original図面ケース(筒型)
Made by PORTER Color: Black Size: ?110mm x W760
あえて筒型をこれから使うのも良さそうだ。
だが、釣り具入れ、ビリヤードのスティック入れに間違えられないか?

雑誌ポパイの企画から発生した、Wonderwall×PORTERのオリジナル図面ケースがついに完成。片山自身が欲しいなと思っていたアイテムを商品化しました。既存の図面ケースでは表現できなかったディテールへのこだわりは、鞄メーカとしての伝統と常に流行の先端をゆく吉田カバンだからこそ表現できた 熟練の証。片山自身、超納得の逸品をこの機会にどうぞ。
Wonderwall
吉田カバンホームページ | YOSHIDA & CO., LTD.