「僕はダンスマン!」

modmasa2004-12-23

NY行った最大の目的は親友Yuchの結婚式でベストマン役をするため。一時間弱の結婚式の後はひたすらダンスパーティー。三つの部屋の一つがダンスパーティー会場、他の二つは談話室になる。吹抜け階段のある廊下はドリンクコーナー。ビュッフェ形式で皆で楽しめる。何が良いって結婚する二人と一杯皆が話出来るし、そのときに久々にあった友人達、親戚達が世代も超えて話せるのがいい。葬式、結婚式など人生の節目の行事の最大の目的はこういう人との接点を持つ事だなと改めて思った。まだよちよちの2歳の子から祖父母まで皆が踊りまくっていた。テーブル席ではアメリカの友人達と沢山話す事が出来皆が楽しい時間を過ごす事が出来る。西城秀樹の「YMCA」を流したら皆YMCAしていたのが笑えた!

http://homepage.mac.com/mod_masa/.Pictures/hatena_photo_02/NY23.jpg

http://homepage.mac.com/mod_masa/.Pictures/hatena_photo_02/NY24.jpg