「銭湯劇場」

modmasa2005-10-14

みうらじゅんの原作漫画「アイデン & ティティ」を今人気の宮藤官九郎が脚色、俳優の田口トモロヲが演出した青春バンド映画。
東京青春生活といえば神田川からお馴染みの風呂屋
最近かなり東京の風呂屋は無くなってきている。
昔ながらの木製建具だったり、注意書き、暖簾とファサードにも味がある。
風呂上がりの人って皆笑顔だし、こういうのが地域の活性になっているのかもしれない。
香港正版挂牌,2015香港挂牌之全篇,香港挂牌白小姐资料,香港挂牌玄机

 http://homepage.mac.com/mod_masa/.Pictures/hatena_photo_03/0035.jpg
 銭湯の場面。少し入り口が入り込んでいたりちょっとした空間ができている。 (time 01:49:41)
 http://homepage.mac.com/mod_masa/.Pictures/hatena_photo_03/0030.jpg
 主人公彼女の部屋のシーン
 美大生だからか家に貼ってある背後の絵画が非常に気になる
 丁度どんぴしゃり背後にあるだけに実際絵画の中に入っているようにも見えるし、
 壁に奥があるようにも見える不思議な構図の場面
 最初の方のシーンだけに印象的 (time 00:21:31)