「美味い美味いも三個まで」

modmasa2004-02-18

以前NY行った友達に「NEW GREEN BOWにだけは行って小龍包食べて来て!」とまで言われてた店。地元に居る友人もここはお勧めとの事でギャラリー街巡りの後に行く。アメリカ人の並んでる事の多い事。たまたま入れ替える時間に行ったのでラッキーだった。店内は超々満員!!出来れば沢山の人数で行きたい店。理由はそのボリュームの多さ!小龍包は8個からの注文なので要注意!(ちなみにまきのくんと二人で行ったのに3個でマキノくんが満腹。5個も食べてしまった。味わうのは三個までなので要注意。美味い美味いも三個までだった。)夏だから冷たくて美味しそうな油そばを頼んだら、ただの面に油とだしなのに、めちゃめちゃ美味しかった。麺が美味しいからここまで美味しいのだろう。どの料理とっても脇のライスが大盛りでついてくる。安くて美味い中華をたらふく食べるならなんたってここ「NEW GREEN BOW」(http://newyork.citysearch.com/profile/11313393/

http://homepage.mac.com/mod_masa/.Pictures/hatena_photo_02/NY14.jpg