「どこでも自分流?」

modmasa2004-03-29

最近沿線上に不思議なカップルを見かける。何組か見かけるのでちょっとしたブームであるようだ。二人してplayboyのうさぎの上下の白いスウェットを着ている。それだけなら部屋着を外着にしてるかなぐらいに思うのだがなんと彼らは揃ってスリッパを履いている。両方ともキチィーちゃんのスリッパ。彼氏にいたってはキティーちゃんのがま口を首からさげている。本当にどうなってるのだろう?あまりにも周りの世界と違う人。それはまた新しい価値観なのだろうか?バス、電車で地べたに座る若者の時も驚いたものだが色々時代とともに変わって来ている。都市のインテリア化の話が出始めて随分経ったが今一度その真意を考えるいいきっかけになるのかもしれない。癒しのブームもピークに来ている現代、どこでも自分流、リラックス、気取らない、無理しない人間の一つのスタイルなのかもしれない。
そろそろTーシャツの季節、無地のt−シャツ買ってデザインせねば。素材が良くて安いものをゲット!!(http://www.nook-market.com/